TiY's Coffeeshop:Link

 BMS系のリンク集です。


club Stubborn
 辛口のインプレでおなじみのレヴューサイト。ここでの評価がいい曲にはずれはない(と思う)。6/1に活動停止…。残念。

BMS PLACE
 容量はでかいがそれをおぎなって余りあるクオリティーの曲を提供してくださっているcranky氏のページ。最近7Keysの譜面データのみの曲形式に移行したようです。

cant et amour
 クラスタでレヴューをしていただいてもらっているSUZUKI氏のページ。僕はSpellBoundに感動しました。リンクが切れてしまって、現在どこにSUZUKIさんのページがあるのかわからなくなってます(汗) 情報求む!

Link to you?
 僕と同じReason使いのSHIKIさんのページ。僕はここのBBSによく出没します。SHIKIさんと僕とで曲をリミックスしあって遊んでたりします。SHIKIさんのBMSもかなりGood!

ミルミルんち!
 クラスタでレビューしていただいたMILKさんのページ。丁寧なレビューありがとうございました。

Theirstyle.DJ
 内輪なアレンジのイベントのサイトです。アレンジ参加、投票ともにオープンでやってますが、知名度はまだまだ…

竜舌蘭
 テキーラの原料です。
 ・・・後輩のKeeL君のページです。楽曲制作能力は僕より上っぽい・・・でも、一応僕の後輩なんだってば!

Re-Rise
 コピー/アレンジ系BMSのレビューサイト・・・Re3として生まれ変わるらしいです。


[Return]